Main
<< 花 空の絵の具 >>


2009.02.19 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
エコーって、すごい
080815_1333~0001-0001.jpg
ん〜、わかる方だけで良いです。なんのことかわからないかもしれないけど、実は脳のCTに以上が見つかり、MRIで精密検査してます。この先を生きていくため、僕は、体を治していくことに決めました。ここのサイトはできるだけ更新していきますので、よろしくです。田んぼさん、あなたのせいではありませんので、あの時は仕事が忙しくほんとブログ更新する暇がなくて、閉鎖しようと考えていたら、僕のブログを良く思わない人達が数で押し寄せてきたため、やり口の汚さに腹が立ち、荒れてしまいました、ですがあなたのせいではありません、僕が未熟なんです、未だに。こちらの方はのんびりやりますので、のんびり見てください。熱い怒りの炎が再び燃えたぎってきたらまた再開します、今はのんびりと。それから、ゆうさん、みてくれてありがとう、こちらのぶろぐ、よろしくです、正直なところ、前のブログでは、公開せずに消しましたがあなたへの直接攻撃もあり、迷惑かからない前にやめようとも思っていたので、なんかしらの害があなた達に及ばず、閉鎖をしてほんとに良かったなと思います、ごめんね、迷惑かけてしまって…。
『人が生きるということは、人を傷つけるリスクを背負うこと、傷つかない人生はないけど、傷つけない人生もない、しっかり、人を見据えていこう、自分をも傷つけないために、これからを生きるために』
2008.09.11 Thursday,01:30
| ここた | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.19 Thursday,01:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/02 4:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/13 1:14 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://tarot-total.jugem.jp/trackback/37
トラックバック