Main
<< 君と僕 花 >>


2009.02.19 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『愛』と『空』


出会いと別れは表裏一体、出会いがあるからこそ別れがある。

喜びと悲しみは表裏一体、喜びがあるから悲しみもある、

逆もしかり。

愛のかたちもそれぞれある、

友情愛・恋愛・家族愛、そのどれにも愛はあり、

人と人の『心の絆』をつないでいる。

『愛』は形は見えない、そして曖昧、だけど、

誰しも持っている、心の中に。

逃げないでね、苦しみから、避けないでね、悲しみを、

苦しみ、悲しみの先にあるものは人それぞれ違うけど、

立ち向かった分だけ、次に出会う『幸せ』『喜び』は

大きいはずだから、必ず。

見上げてご覧、空を。

空は大きい、そして色が変わる、移り変るのは、人の心と同じ。

でも空は癒してくれる、傷ついた心を、きっと、ね。
2008.05.10 Saturday,11:58
| ここた | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.19 Thursday,11:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
感動しました(ノ_・。)
| 藍稀 | 2008/05/11 10:29 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://tarot-total.jugem.jp/trackback/33
トラックバック