

2009.02.19 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
暖かいもの
081024_1415~0001.jpg
毎月毎月、暖かいものをくれる、君は、僕たちにとっての新しい光、一日一日、新しい幸せを、ありがとう
2009.02.19 Thursday,22:18
| ここた | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
トウィンクルトウィンクルリトルウィッシュ

空にぷかぷか、あの☆に、僕らはぶらさがり、☆を見つめる、
☆も見つめる、僕らを見つめる、にっこりと、☆の笑顔は
キラキラ光る、『ねえ☆さん、僕らの願い、叶うかな?』
☆は微笑む、にっこりと『朝になったら、消えちゃうの?』
☆はゆっくり、語りかける『朝になったら、優しく照らすよ』
『今は照らさないの?』☆はささやく、ゆっくりと
『朝日は、君らの願いを、消してしまうから、今は、静かに・・・』
僕らは言う、『おやすみ☆さん、また明日・・・』
続きを読む >>
2008.12.03 Wednesday,22:58
| ここた | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冷たい頬

続きを読む >>
2008.12.03 Wednesday,22:36
| ここた | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空の絵の具
め

どこまでも続く空、空の青は、人間が描くことが出来ない自然の
絵の具、澄み渡ってるなあ・・・僕の心も、空の蒼と同じに
青く、澄み渡っていればなあ・・・。
2008.11.30 Sunday,15:45
| ここた | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エコーって、すごい
080815_1333~0001-0001.jpg
ん〜、わかる方だけで良いです。なんのことかわからないかもしれないけど、実は脳のCTに以上が見つかり、MRIで精密検査してます。この先を生きていくため、僕は、体を治していくことに決めました。ここのサイトはできるだけ更新していきますので、よろしくです。田んぼさん、あなたのせいではありませんので、あの時は仕事が忙しくほんとブログ更新する暇がなくて、閉鎖しようと考えていたら、僕のブログを良く思わない人達が数で押し寄せてきたため、やり口の汚さに腹が立ち、荒れてしまいました、ですがあなたのせいではありません、僕が未熟なんです、未だに。こちらの方はのんびりやりますので、のんびり見てください。熱い怒りの炎が再び燃えたぎってきたらまた再開します、今はのんびりと。それから、ゆうさん、みてくれてありがとう、こちらのぶろぐ、よろしくです、正直なところ、前のブログでは、公開せずに消しましたがあなたへの直接攻撃もあり、迷惑かからない前にやめようとも思っていたので、なんかしらの害があなた達に及ばず、閉鎖をしてほんとに良かったなと思います、ごめんね、迷惑かけてしまって…。
『人が生きるということは、人を傷つけるリスクを背負うこと、傷つかない人生はないけど、傷つけない人生もない、しっかり、人を見据えていこう、自分をも傷つけないために、これからを生きるために』
2008.09.11 Thursday,01:30
| ここた | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


移り変わる季節に、終わりと始まりが同時に存在する。

新しい風は、寂しげに後ろを振り向く『終わり』を

優しく送り出し、優しい顔をした『始まり』を連れてくる。

風を、送り出そう、少し寂しいけど、明日のために。

風を、受け入れよう、新しい何かを始めるために。

君の周りの、風は優しい香り?

君の周りの、風は悲しい色?

ゆっくりと、目を閉じて。

優しい香り、ゆっくり吸い込んで、優しくなれるから。

悲しい色、ゆっくり吐き出して、色、変わるから。

花の香りは、あなたを変えてくれるから、きっと。





2008.05.13 Tuesday,12:34
| ここた | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
『愛』と『空』


出会いと別れは表裏一体、出会いがあるからこそ別れがある。

喜びと悲しみは表裏一体、喜びがあるから悲しみもある、

逆もしかり。

愛のかたちもそれぞれある、

友情愛・恋愛・家族愛、そのどれにも愛はあり、

人と人の『心の絆』をつないでいる。

『愛』は形は見えない、そして曖昧、だけど、

誰しも持っている、心の中に。

逃げないでね、苦しみから、避けないでね、悲しみを、

苦しみ、悲しみの先にあるものは人それぞれ違うけど、

立ち向かった分だけ、次に出会う『幸せ』『喜び』は

大きいはずだから、必ず。

見上げてご覧、空を。

空は大きい、そして色が変わる、移り変るのは、人の心と同じ。

でも空は癒してくれる、傷ついた心を、きっと、ね。
2008.05.10 Saturday,11:58
| ここた | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
君と僕


いつからかな?

目と目が合ったときは?

いつからかな?

手と手が触れ合ったときは?

いつからかな?

足並みが揃ったときは?

これから先、何がそろうかな?

これから先、想いがそろうかな?

これから先、一緒にいれるかな?

これから先、一緒にいようね。

大切に思う気持ち、そろえたいね。


2008.05.06 Tuesday,23:47
| ここた | | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あかね


夕焼け空に、君を想う。

暖かい光は、僕の心を茜色に染め、君の頬をも染める。

暖かいね、でも、一瞬だね、冷えてきたね、手を、つなごうか。

茜色に染まった手で、暖めてあげる。

君は、何を、想うのかな?

2008.05.04 Sunday,21:31
| ここた | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |